スマートフォン版はこちら

大山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島3-34-7
電話番号 03-3613-7577
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

なりひら橋クリニック 東京都墨田区向島3-46-10 メゾン・ソレイユビル2F
宮田外科整形外科 東京都墨田区東駒形3-13-4
熊谷整形外科 東京都墨田区業平2-14-9 平ビル業平1F
佐々木整形外科 東京都墨田区江東橋4-30-16 メンテック大塚ビル2F
両国あしのクリニック 東京都墨田区緑3-17-11 あしのビル2F3F4F
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
むさし整形外科 東京都墨田区京島1-38-1 曳舟駅前プラザ108
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • あれまきさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ものもらいができたのでひとみ眼科に通いました。待合席は15席位です。女医さんでしたが名前をしっかり呼んでくださり優しく明るい先生でとても印象が良かったです。症状も丁寧に説明してくださいました。治療と薬ですぐに治りました。2歳になる息子も結膜炎で診てもらいましたが、優しく声をかけてもらったおかげで怖がらずちゃんと診察してもらえました。目薬を処方されましたが、薬局に行くことなく受付でいただけたので手間が省けて助かりました。
  • yamarinさん
    わかば小児科クリニック 口コミ
    質問・疑問にはわかるまで丁寧に時間をかけて説明してくれます。
    なんでも話しやすい女性の先生で、いつもニコニコしているので子供受けもいいようです。
    小さい病院ですが、感染症の疑いのある場合は他の子供への感染防止の為、別の入り口から入れるようになってます。
    ベビーカーはそのまま中まで入れます。
    絵本やぬいぐるみ、おもちゃもたくさん用意されているので、子供も飽きずに待つことができます。
    先生だけでなく受付の方も看護士の方も皆さん感じのいい方ばかりです。
  • kumi2693さん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    かねみつ小児クリニック(世田谷区南烏山)はアットホームな小児科専門クリニックです。穏やかな男性の先生で、診察時間は短いですが、長年やっておられるだけあり、的確に診察してくれます。無駄に検査などはしない方針のようです。数名待ち人数がいても診察時間が短めなので、順番はすぐに回ってきて待っている間も子供は飽きずにおもちゃなどで遊んでいられます。(もっと子供は遊びたいようですが、、診察後にシールをもらえることもあり子供は喜んでいます。
  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ